ご予約をされる前に ・・・ 以下の要件を確認・準備しておきましょう。これらの準備不足の場合、訪問時間外の作業となり、
  予定の時間内に作業が終わらず追加料金が発生したり、作業そのものが出来ない場合があります。
   準備するものや必要情報等、不明のお客様は遠慮なく、サポート電話をご利用ください。
     サポート/予約専用ダイヤル(090-8379-7846)   携帯電話によるサポートは平日10:00~17:00 予約は全日9:00~21:00

 ※ お客様の地域や曜日、時間帯によっては、交通の渋滞やダイヤの変更等により、到着時間が前後する事があります。予めご了承ください。
 ※ 予約当日のキャンセルは原則、受付出来ません。キャンセルや日時変更については訪問前日までにご連絡ください。
 ※ 夜間(PM7:00以降)や土・日・祝日のご予約は地域により、お受けできないことがあります。

メール/ネット接続/WiFi設定
 メールアドレス(@の付いたアルファベット文)とパスワード メールサーバー設定(プロバイダより送付された「重要」と印刷されたA4サイズの封筒に入っています) ネット接続用ID/パスワード(上記の送付物)ルーターの設置場所、
ログイン時のIDやパスワード等が必要な場合もあります
Officeやアプリのインストール及びアカウント情報
 (インストールするソフトウエアアプリケーションは正規品であることが必要です。
違法コピーなどは致しかねます。
Office のインストールには「マイクロソフト・アカウント」が必要です。
新規に作成する場合お客様の携帯を利用しますので予めお使いの携帯の
「ショートメール(SMS)」のアプリの確認をお願いします。
→ 携帯のどこにアイコンがあるのか、起動/動作の確認
 
WiFi設定
一部のプロバイダーはWiFi使用が有料となり、申込/契約/許可が必要です。
契約/了承のない場合、当日の設定は出来ません。