ご予約をされる前に ・・・ 以下の要件を確認・準備しておきましょう。これらの準備不足は、予定の時間内に終了しなかったり、
当日の予約状況によっては作業そのものが複数回に及ぶ場合があります。
準備するものや必要情報等、不明のお客様は遠慮なく、サポート電話をご利用ください。
サポート/予約専用ダイヤル(090-8379-7846) 携帯電話によるサポートは平日10:00~17:00 予約は全日9:00~21:00
※ 現場が最寄りに市バス停がない場合や乗換が複数必要な地域、遠距離の場合は営業車にて訪問いたします。営業車の駐車にご配慮下さい。
(バス利用の場合、原則「京都市バス」を使用します。公道での路上駐車や違法駐車でのサポートはできません)
※ お客様の地域や曜日、時間帯によっては、交通の渋滞等により、到着時間が前後する事があります。予めご了承ください。
※ 予約当日のキャンセルは原則、受付出来ません。キャンセルや日時変更については訪問前日までにご連絡ください。
※ 夜間(PM7:00以降)や土・日・祝日のご予約は地域により、お受けできないことがあります。