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ご予約をされる前に ・・・ 以下の要件を確認・準備しておきましょう。これらの準備不足の場合、訪問時間内の作業となり、
予定の時間内に作業が終わらなかったり、作業そのものが出来ない場合があります。
ご心配のお客様は遠慮なく、サポート電話をご利用ください。
サポート/予約専用ダイヤル(090-8379-7846) 携帯電話によるサポートは平日10:00~17:00 予約は全日9:00~21:00
※ お客様の地域、曜日、時間帯によっては、交通の渋滞やダイヤの変更等により、到着時間が前後する事があります。予めご了承ください。
※ 予約当日のキャンセルは原則、受付出来ません。キャンセルや日時変更については訪問前日までにご連絡ください。
※ 夜間(PM7:00以降)や土・日・祝日のご予約は地域により、お受けできないことがあります。
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● メール/ネット接続/WiFi設定 | ||
メールアドレス(@の付いたアルファベット文)とパスワード メールサーバー設定(プロバイダより送付された「重要」と 印刷された資料/A4サイズの封筒に入っています) ネット接続用ID/パスワード(上記の送付物) ルーターの設置場所、ログイン時のIDやパスワード等が必要な場合もあります |
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● Officeやアプリのインストール及びアカウント情報 | |||
(インストールするアプリは正規品であることが必要です。 違法コピーなどは致しかねます) Office のインストールには 「マイクロソフト・アカウント」が必要です。新規に作成する 場合お客様の携帯を利用しますので予めお使いの携帯の 「ショートメール(SMS)」のアプリの確認をお願いします。・・・ 携帯のどこにアイコンがあるのか/起動の確認 |
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一部のプロバイダーはWiFi使用が有料となり、申込/契約が必要です。 契約/了承のない場合、当日の設定が出来ない事があります。 |
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